ここから本文です

久しぶりに某国道交差点を通ったら、 左折レーン|直右レーンが、対向車線の第2通...

rou********さん

2013/2/722:16:17

久しぶりに某国道交差点を通ったら、
左折レーン|直右レーンが、対向車線の第2通行帯を潰して、
左折|直進|右折
になってたのですが、河川国道事務所は、一体何を考えているのでしょうかと、

真実の釣り質問をどうぞ。

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2013/2/722:27:01

対向車線の中央寄りの車線をつぶして反対車線の右折車線としているところは多数ありますよ。
片側二車線の道路で交差点直近で二車線と右折車線の三車線に成り、対向車線は一車線に成って居るところです。
良くそう言う交差点はありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tru********さん

2013/2/812:02:21

図でもないとわかりにくいが、第二通行帯が互いに右折車線になっているところは他にもいっぱいあるでしょう。