ここから本文です

【250枚】風俗で働いている方、経験がある方に質問します。 私は春から実家を出...

aikawagooさん

2013/2/809:42:29

【250枚】風俗で働いている方、経験がある方に質問します。

私は春から実家を出て違う県内の専門学校に行く事が決まりました。 1人暮らしでお金に苦しくなると思うし、絶対に親には頼りたくないので風俗のバイトをしようと思っています。

そこで質問なんですが、

◎風俗のメリットデメリット。
◎辞めたいと思ったらお店はすぐに辞めさせてくれるか。
◎時給はいくらぐらいか。
◎周りにバレずに働けているか。
◎風俗で働く事のアドバイス
をよければ回答よろしくお願いします。ちなみにメンタルはかなり強い方です。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/2/901:41:41

まずメリットについてですが、即日お金がもらえること。自分の頑張り次第で稼げること。
デメリットは性病などの病気感染、ほとんど可能性は低いですが「もし誰かにバレたら」「知り合いが来たら」など不安がつきまとうこと。
他の方が書いている金銭感覚についてですが、私は既婚者のせいかあまり派手に使うことはせず貯めているので金銭感覚が狂ったということはないです。これは自分次第でしょうか。

辞めたいと思ったときは大体のお店が、シフトを消化すれば辞めさせてくれます。もしシフトが入っているのにその前に辞めたいという話になると多少は引き止められたりする可能性はあります(特にそのシフトで指名がすでに入っている場合などは)。
そこは普通の一般職と同じ感覚で辞める場合はできるだけ早めに言うほうがスムーズでトラブルもないですね。

時給ですが…時給制ではないので自分が何人のお客様を接客したかによります。なので日によって違いますし、季節によって、天候によっても左右されます。お給料日などはお客様がより多く来店されますし、台風の日などは少ないです。

周りにばれずに働いているかどうか…私はバレていません。同居している家族にもばれませんでした。
お店のHPなどへの顔出しなど怖いですが自分でお店を検索したりしないこと、履歴をPCに残さないこと、お店への出勤連絡やシフトのメールなどはきちんと消すことなど細かい気配りをしていればまず大丈夫だと思います。

風俗で働くことへのアドバイス…なぜ始めたのかをきちんと理解しておくこと、そして忘れないことです。
お金に苦しくなるからというのはずっと継続する可能性がありますか?それともある程度貯めたら、あとはやっていける自信がありますか?
できれば継続的にその日その日で必要だからという働き方ではなく200万あれば専門学校の学費が払えて家賃も一年分出るとかの目安を先に出して、その目標額を明確にすることです。
そして達成した時点ですっぱりやめることが一番です。
長く続けているとそれだけ顔なじみが増えます。それは後々、彼氏や結婚したい人ができたときに「バレたくない!」と思ったとき、必ず心に引っかかって不安の種になります。種は小さければ小さいほどいいので、できるだけ短期間でさくっと上がるのがよいと思いますよ。

あさぎ☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_s2_3_u_mayさん

2013/2/822:00:36

現役です。
メリットは、多額の収入、働きたいときに働ける、店にもよりますが、ちゃんとスタッフさんのフォローがしっかりしている
デメリットは、性病などの危険(定期的に性病検査してくれる所もあります)、ストレスが溜まりやすい、金銭感覚が鈍くなる、などでしょうか.
.

私の所は給料は日払いで、例えば60分コース18000円だとくると約その半分がお給料としてもらえます。

自分の口から周りに言わない限り、バレることはないです。

しかし風俗で働くということは、自分の体を売ることですので、それ相当のリスクを背負うことは覚悟しないといけないと思います。
実際私も働いて半年ほどになりますが、精神的なものからか、体調不良ぎみです。

ここまでお金を貯めたらすっぱり辞める、など区切りをつけた方がいいと思います。
自分の体のことですので無理なさらないようにしてください(^^)

2013/2/818:24:40

現役デリヘル嬢です。

風俗のデメリットですが。やはり、性病や妊娠、また業種によっては、アクシデントに巻き込まれ、恐い目に合う危険性もあります。また、日払いで多額のお金が貰えるため、金銭感覚がなくなる可能性もあります。
中にはすぐに辞めさせてもらえないお店もあるようですが、大手であれば、そのようなことはないかと思います。
風俗は時給ではなく、歩合制です。つまり、コースのバック×本数の総額となります。中には保証制度のあるお店もあります。
私は周りにはばれていません。
いくらメンタルが強くても、きちんとストレス発散ができていなければ、 おかしくなります。無理しないスケジュールにして、目標を達成したらさっさと足を洗うことをオススメします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。