ここから本文です

高校を卒業したので三月に卒業旅行に行こうと思っています。男です 計画として...

car********さん

2013/2/812:25:06

高校を卒業したので三月に卒業旅行に行こうと思っています。男です

計画としては
二泊三日で福岡と熊本にいこうと思っています。

一日目に福岡(博多)を散策します。

二日目はグリーンランドに行こうと思っています。

三日目に熊本市内を散策します。

そこで質問です!

①福岡(博多市周辺)でおすすめの観光スポットはありますか?またおすすめのホテル・旅館(温泉付)はありますか?

②グリーンランドは高校生が行っても楽しめますか?混んでいるでしょうか?

③熊本市内でおすすめの観光スポットはありますか?またおすすめのホテル・旅館(温泉付)はありますか?

④博多・熊本市内周辺で食事がおいしいところがあれば教えてください。

予算的に宿泊代は一万円前後です。温泉を楽しみたいと思っています。

観光は学生が楽しめるものをお願いします!

地元の人しか知らない隠れスポットなどもあったら教えてください。

長文すいません
お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phe********さん

2013/2/818:24:15

http://rurubu.travel/A11/43/4301/430101/list/

熊本です。

グリーンランドは熊本の高校生が遠足で行きますので、十分楽しめると思います。

温泉付きのホテルで熊本城から徒歩圏はドーミーイン熊本です。

熊本城と城彩苑、あとはサンロード新市街から下通り、パルコ、上通りにつながる商店街。

食事は熊本市役所裏の「地球や」

高校生のおなかにぴったりのボリュームです。

紅蘭亭は太平燕で有名なお店です。

熊本ラーメンは熊本駅そばの黒亭が有名です。

味千や佳花、こむらさきなどもあります。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる