ここから本文です

福岡県北九州市の美萩野女子高校はひと昔前のレベルはどうでしたか? 小倉高校な...

rar********さん

2013/2/816:33:24

福岡県北九州市の美萩野女子高校はひと昔前のレベルはどうでしたか?
小倉高校など公立進学校のすべり止めだったのでしょうか?

閲覧数:
1,591
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u27********さん

2013/2/921:01:19

ひと昔どころか、むかーーーーーしから、
女子の最底辺校です。
東筑紫と同様にね。

名前書けば合格と言われています。

くらこう 受ける子は、九国、鎮西、照曜館、自由ヶ丘の最上位コースを受けますよ。

質問した人からのコメント

2013/2/12 11:06:54

驚く ありがとうございます。美萩野女子高校出身の知人がとてもプライドが高いので、それなりのレベルたったのかと思っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2013/2/908:20:04

いえ。そんなお高級じゃなかった気がしますか?