ここから本文です

ファイルが開けない .rar

flaky9423さん

2013/2/817:17:06

ファイルが開けない .rar

先ほどファイルをDLしたのですが「このファイルを開くには、そのためのプログラムが必要です。」と出て開けません。
拡張子は.rarです。画像も添付しておきます。

拡張子,rar先ほどファイル,プログラム,WinRAR日本語版,DL,試用期限,画像

閲覧数:
103,724
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buti_lionさん

2013/2/817:20:00

http://www.geocities.jp/oresamamansee/rar.html

rarを解凍するソフトをインストールしてください。

http://www.forest.impress.co.jp/library/software/lhaplus/

これとかどうでしょう。

質問した人からのコメント

2013/2/8 18:01:25

降参 無事できました。有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaaohayousanさん

編集あり2013/2/817:57:46

WinRAR日本語版。

http://www.forest.impress.co.jp/library/software/winrar/

有料ですが
試用期限が過ぎても解凍は出来ます。
(圧縮は出来なくなります)