ここから本文です

出会いがない社会人 負け犬人生を劇的に変える方法はありませんか? 29歳。周り...

sii********さん

2013/2/818:18:35

出会いがない社会人
負け犬人生を劇的に変える方法はありませんか?
29歳。周りの友人たちはどんどん結婚していくのに、当方、出会いすらみつけられません。
こんな負け犬な私でも、恋愛をして結婚することはでき

閲覧数:
1,280,653
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lum********さん

2013/2/913:06:58

出会いがないとかいってないで、自分から出会いを探すように行動してください。
例えば、飲み会、合コン、オフ会、婚活・・・色々あります。
http://oyunlar-zevkli.com/

ふとした時に出会っちゃうものですよ。もちろんガッツクだけじゃなくて、自分磨きも大切にね!

質問した人からのコメント

2013/2/9 13:07:55

そうですね。目が覚めました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rez********さん

2013/2/818:23:31

負け犬とかネガティブな事を言っていると誰も寄ってこないと思います。

友達に紹介してもらうとか、街コンに行ってみるとかどうですか?