ここから本文です

厨二病のようなかっこいい言葉を教えて下さい。IDで使いたいため英単語で教えてく...

kiyokiyo6927loveさん

2013/2/820:13:02

厨二病のようなかっこいい言葉を教えて下さい。IDで使いたいため英単語で教えてください!

1つだけではなく、いくつか挙げていただけると参考にしやすいのでよければお願い致します。

閲覧数:
589,592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kagamine1213さん

2013/2/1300:34:00

ファンタズム(Phantasm)
:幻想、幻影、幻という意味

エターナル(Eternal)
:永遠の、不滅の、という意味

フォース(Force)
:(超常的な)力という意味

ブリザード(Blizzard)
:吹雪、猛吹雪という意味

カルネージ(Carnage)
:大虐殺という意味

インフェルノ(Inferno)
:地獄という意味

ジャッジメント(Judgement)
:審判、裁くという意味

パニッシュメント(Punishment)
:処罰、刑罰という意味

ワールド(World)
:世界という意味

ユニバース(Universe)
:全人類、全宇宙という意味

ギャラクシー(Galaxy)
:銀河という意味

ウルフズベイン(Wolfsbane)
:トリカブトの別名

トゥルース(truth)
:真実、真理という意味

パラドックス(paradox)
:矛盾という意味

プロヴィデンス(Providence)
:摂理という意味

カオス(Chaos)
:混沌という意味

ジェネシス(Genesis)
:創世記という意味

インフィニティ(Infiniti)
:無限という意味

ルナティック(Lunatic)
:狂気じみた、という意味

クレイジー(Crazy)
:イカレた、という意味

ドーン(Dawn)
:暁、夜明けという意味

トワイライト(Twilight)
:黄昏という意味

デスティニー(Destiny)
:運命という意味

ジャスティス(Justice)
:正義という意味

エクスペリエンス(Experience)
:体験、経験という意味

アルティメット(Ultimate)
:究極の、という意味

アブソリュート(Absolute)
:絶対の、という意味

コフィン(Coffin)
:棺、棺桶という意味

ブラッド(Blood)
:鮮血、血液という意味

アビス(Abyss)
:深淵、奈落という意味

ディストーション(Distortion)
:歪む、歪曲という意味

ボイド(void)
:虚無、虚空という意味

質問した人からのコメント

2013/2/15 13:32:23

成功 ありがとうございます!参考にします!

「厨二病 単語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/2/1023:32:23

バニッシュメントディスワールド
エターナルフォースブリザード