ここから本文です

パズドラの裏ワザ教えてください。

jax********さん

2013/2/820:39:30

パズドラの裏ワザ教えてください。

パズドラ,裏ワザ,ダンジョン,回答者,チート,ゼウス,ver.5

閲覧数:
33,499
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/2/1519:13:52

http://i.imgur.com/hyJAP3y.jpg
パズドラの裏技を使えばこのように攻撃を限界まで上げることができます
(チート・改造ではないので誰でもできます!)
(ゼウスやヘラなども簡単に、石を使わず倒すことができます!)

~方法~
①まず攻撃力をMAXにしたいモンスターをリーダーにする

②試練の塔→立ちふさがる者 のダンジョンへ入り、
(ここ重要→)攻撃を上げたいリーダーが必ず1度は攻撃するようにして
ダンジョンをクリアする

③ダンジョンをクリアした直後、すぐに再び↑と同じダンジョンへ

④ダンジョンへ入ったらすぐにiPhoneの電源を切る
(スリープボタンを長押しすると電源バーが降りてくるのでそこから)

⑤電源が切れたらもう一度iPhoneの電源を付け、
(その状態であまりiPhoneを弄らず)パズドラのアプリを削除

⑥Appstoreからパズドラをもう一度インストールします
インストールが終わってから起動すると③で入ったダンジョンで
電源を切ったところから再開されます

⑦そのままダンジョンをクリアしてステータスを確認すると、
なんと攻撃がMAX(9999~)に!



お疲れ様でした!
これで攻撃MAXのモンスターが完成です!
http://i.imgur.com/bIZ4zLg.png
↑ちなみにこれは今日その方法でゼウス降臨をクリアした際のものです^^

※この方法はまだあまり知られていないものなので、あまり広めないで欲しいです
あとBANされるかも、と考えられるかもしれませんが、
これはチートでも改造でもなく、ただのiPhoneの普通の動作ですのでBANはありえません
また先日のver.5のアップデートから、アプリを削除してもデータが端末本体へ
残るようになったため、バックアップ等の必要はありません
(この手順通りにやればデータ破損などもありません)

また、この方法は今後BANの対象となったり、万が一に何か起こったりするかもしれないので
完全自己責任でお願いします><

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vix********さん

2013/2/1419:20:34

回答者のURLはあくまでも誘導なので決して押さないでください。回答者のURLは信じないでください。安心といって安心じゃあないんで。

noj********さん

2013/2/920:37:05

裏ワザはありません。ネットで「レアガチャのコツ」や「ドロップ率を上げる」などありますが、全てガセネタです。ただし「魔法石を大量に増やす方法」はあります。ポイントサイトを利用すればできます。
ポイントインカム、manekin、キラキラウォーカーなどあります。
ご参考にしてください