ここから本文です

女性タレントなかで一番の美脚は誰なのですか、教えてください

doc********さん

2006/12/415:57:25

女性タレントなかで一番の美脚は誰なのですか、教えてください

閲覧数:
5,858
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2006/12/420:46:21

モデルを入れれば道端ジェシカ。http://blog.honeyee.com/jessica/
そもそも足の長さが違う。
私が生で見たタレントの中では
佐藤えり子。あの顔でアイドルを続けられるのはそれを補ってあまりある武器があるから。彼女の場合は日本人離れしたスタイル。後ろから見てもタレントだとわかる。足も長くて綺麗。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2006/12/420:26:32

佐藤江梨子さんじゃないですかね。今さっきヘイヘイヘイに出ているときの牛の長さと綺麗さはびっくりしました。

rit********さん

2006/12/417:39:05

神田うのはかなりの美脚だと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tak********さん

2006/12/417:25:28

吉岡美穂。この人より細い足は美脚ではありませんよ。

mom********さん

2006/12/416:21:30

杉本彩さん。

女でも、惚れ惚れします。。。。。。。。。。。。。^^

ton********さん

2006/12/416:16:24

サトエリ。
観月ありさ。
神田うの。
ここらへんは、美脚特集の常連さんです。