ここから本文です

女性関係。異性に遊ばれる原因は童貞?....23歳、社会人です。 最近いいなぁ...

goo********さん

2013/2/821:54:32

女性関係。異性に遊ばれる原因は童貞?....23歳、社会人です。


最近いいなぁと思う人がいて、仲良くなりました。

そして、相手からご飯の誘いがあり、滑り出しは上々でした。

しかし

、彼女にはちっちゃい子どもさんがいることが判明。

そんな中、以前フラれた子(彼氏持ち)から電話がきました。

でるなり「元気?今から(僕)ちゃん好き好き~♪の唄歌うね、」と酔っ払い炸裂。5分くらい自作の唄を熱唱。

確かに面白かったです。

が、

ふと思ったのですが、僕は完全に遊ばれてる...のでは?

僕と一緒にいて楽しんで貰えるのは凄く嬉しいことだし、光栄です。けど、こちらとしてはガチなぶん、何だかやるせないです。

同窓会でも男女問わずめちゃくちゃにいじられるのですが、たまーに全然喋ったことのないような子からもいじられることがあります。いやいや、自分だれ??みたいな感じでイラっとしてしまうこともしばしば...

過去には酔っ払いの元ヤン2人組(女性)に「可愛い顔してるなぁ、あんたタイプや」と殴る蹴るの暴行を受けたこともあります。


友人云く、「すべての原因は童貞やから。とりあえず風俗行って童貞捨てようや」とのこと。

すみません。ほとんど愚痴になってしまいましたが、質問です。

遊ばれる(都合の良い)人の特徴ってどんな人なのでしょうか??

また、童貞だから何しても安心?みたいなことってあるんですか??


もし、風俗行って何か変わるなら行ってみても良いかなと思ったりしてます...

閲覧数:
308
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/2/902:22:59

あなたは真面目な人ですね。
風俗は行かなくていいです。

人の言うこと鵜呑みにしすぎです。

質問した人からのコメント

2013/2/10 08:01:02

降参 やっぱり風俗やめときます。

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2013/2/822:04:40

23ではあり得ないので風俗をオススメします。

ali********さん

2013/2/822:02:04

童貞だから遊ばれるのではなく、

そういう人だから童貞という結果が出てるんだと思います。

友人が軽いノリで冗談半分で言ったことを真面目に受け取りすぎです。