ここから本文です

男性用のネックレスについて。 今度のバレンタインに彼氏へのプレゼントとして...

mim********さん

2013/2/900:39:28

男性用のネックレスについて。

今度のバレンタインに彼氏へのプレゼントとして、ネックレスを考えております。
しかし、男性のアクセサリーやブランドに詳しくないのでみなさんのお力をお借

りしたいです・・・
彼は24歳の社会人です。

・一粒石のシンプルなもの(よくあるリングやクロスは彼の趣味ではないため)
・予算は1〜2万円程度

以上の条件で探しています。
いろいろ調べてもリングやクロスやドクロのネックレスしか見つかりませんでした(T_T)
男性に人気のブランドなども教えていただけると助かります!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2013/2/916:19:06

こんにちは。
バレンタインのプレゼント、悩みますよね。
シンプルなものですと、ポールスミスなどがあると思いますが…
あれは、バータイプのペンダントトップが多いですよね。
一粒石のネックレスと言うと、あまり男性向けのブランドからはでていないかも知れません。
どうしても、女性的なイメージになってしまいがちなので…
ハイブランドでも、男性用のアクセサリーはリングやバータイプが殆どだと思います。
宝石店(女性向けのお店で、デパートやSCにあるもので良いと思います)でペンダントトップのみ購入し、
あとは革ひもやネックレスチェーンを別に買い求めるのが手っ取り早く、
質問者様の好みに合わせられるのかな?と思います。
また、この方法ですと1〜2万の予算の殆どをトップに掛けられるので、
質のいいものを贈ることが出来ると思います。
ネックレスチェーンは宝石店にも置いてありますが、東急ハンズや手芸店にもありますので
そちらで買い求めても良いと思います。
宝石店ですとシルバーなど高級なものはありますが、値段的にそこ迄は厳しいかな?と思います。
素敵なプレゼントになると良いですね。

質問した人からのコメント

2013/2/11 21:05:18

感謝 回答ありがとうございました!
やはり男性ものだと一粒石はないんですね、、
他のタイプで男性用のものを探そうと思います!ありがとうございました(*^^*)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる