ここから本文です

出産経験者の方、陣痛や出産の痛みは思ってたよりどうでしたか?!

abo********さん

2013/2/902:09:44

出産経験者の方、陣痛や出産の痛みは思ってたよりどうでしたか?!

閲覧数:
3,669
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daf********さん

2013/2/907:07:56

思ってたより痛くありませんでした。
ツルッとでてきてくれましたょ(^з^)-☆
出産前、毎日いい聞かせてたのがよかったのかな(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yys********さん

2013/2/922:51:41

生後1ヶ月の初ママです。
まったく痛さが想像つかなくて、何とかなるだろうと思っていたら、いざ陣痛来た時は時間かかりますが、徐々に痛くなりピークはかなり痛かったです。
感覚的には、生理痛が激痛になる感じでした。痛くても冷静に深呼吸で乗り越えました。