ここから本文です

クリスマス用にお寿司の注文を考えていますが、 3人前で3800円というのは高...

tom********さん

2006/12/419:38:49

クリスマス用にお寿司の注文を考えていますが、
3人前で3800円というのは高いと思いますか?

閲覧数:
349
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2006/12/419:44:51

高くないと思います、、クリスマス用でしたらもう少し奮発してもいいのでは??普段の出前でもそんなものでしょう、、大体うちでは3人だと5人前頼みます、出前の量は少ないので、、でもお寿司以外の料理も出すなら3人前で良いかな??

質問した人からのコメント

2006/12/8 20:14:37

成功 ありがとうございました。高くはなさそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaa********さん

2006/12/421:16:12

一人千円ちょっとですから、握りなら高くないですね。。。。。。。。。。。。。。。。

sa_********さん

2006/12/421:12:57

ウニが入ってて3,800円だったら安い!!

うちはクリスマスにお寿司をとったことはありませんが、
大晦日はいつもお寿司です。
ウニばっかり食べちゃってます。

sak********さん

2006/12/419:51:02

宅配専門の寿司だと、もっと安いものもありますからね。
それくらいになると、イクラやウニの軍艦にキュウリが添えていないでしょう?
他にも料理をしつらえるのなら、割りきってもっと安いのでも自分は構いません。

hem********さん

2006/12/419:47:40

店の場所(地域)で変わるので、一概にいえません。
都会なら安いでしょう。

zio********さん

2006/12/419:40:47

安いです。自分が働いていた、回転しない寿司屋は、上1000円、特上2000円でした。