ここから本文です

名探偵コナンファンのみなさん、こんにちは。 黒の組織、黒ずくめのメンバー、...

kot********さん

2013/2/909:43:45

名探偵コナンファンのみなさん、こんにちは。

黒の組織、黒ずくめのメンバー、バーボンこと安室透を雇用させられた喫茶ポアロは被害者ですか?

梓ちゃんが心配です・・・





キーワード
江戸川コナン 工藤新一 毛利蘭 毛利小五郎 阿笠博士 灰原哀 宮野志保 服部平次 工藤優作 工藤有希子 沖矢昴 少年探偵団 吉田歩美 円谷光彦 小嶋元太 小林澄子 鈴木園子 新出智明 ジョディ・サンテミリオン 本堂瑛祐 世良真純 塚本数美 小田切敏郎 松本清長 目暮十三 白鳥任三郎 佐藤美和子 高木渉 千葉 高木長介 弓長 茶木神太郎 中森銀三 百瀬 トメさん 宮本由美 三池苗子 佐藤正義 松田陣平 伊達航 服部平蔵 遠山銀司郎 大滝悟郎 横溝参悟 横溝重悟 山村ミサオ 大和敢助 上原由衣 諸伏高明 綾小路文麿 FBI ジョディ・スターリング 赤井秀一 ジェイムズ・ブラック アンドレ・キャメル CIA 水無怜奈 本堂瑛海 イーサン・本堂 黒の組織 あの方 ジン ベルモット シャロン・ビンヤード クリス・ビンヤード ウォッカ バーボン 安室透 キャンティ コルン シェリー キール ライ 諸星大 沼淵己一郎 宮野明美 広田雅美 テキーラ 呑口重彦 ピスコ 枡山憲三 カルバドス 宮野厚司 宮野エレーナ 楠田陸道 原佳明 アイリッシュ 岡倉政明 妃英理 栗山緑 九条玲子 服部静華 鈴木史郎 鈴木朋子 鈴木綾子 鈴木次郎吉 円谷朝美 小嶋元次 目暮みどり 遠山和葉 京極真 沖野ヨーコ 榎本梓 七川絢 黒羽快斗 怪盗キッド 白馬探 浅井成実 東京スピリッツ 赤木英雄 上村直樹 ビッグ大阪 比護隆佑 三水吉右衛門 仮面ヤイバー ゴメラ 闇の男爵(ナイトバロン) 松田左文字 APTX4869(アポトキシン4869) 白乾児(パイカル) 腕時計型麻酔銃 犯人追跡メガネ 弁当型携帯FAX 蝶ネクタイ型変声機 ボタン型スピーカー キック力増強シューズ 伸縮サスペンダー 探偵バッジ 腕時計型ライト ターボエンジン付きスケートボード どこでもボール射出ベルト ノート型電子マップ 盗聴機能付きカフスボタン 青山剛昌 高山みなみ 週刊少年サンデー 時計じかけの摩天楼 14番目の標的 世紀末の魔術師 瞳の中の暗殺者 天国へのカウントダウン ベイカー街の亡霊 迷宮の十字路 銀翼の奇術師 水平線上の陰謀 探偵たちの鎮魂歌 紺碧の棺 戦慄の楽譜 漆黒の追跡者 天空の難破船 沈黙の15分 11人目のストライカー 絶海の探偵

カウントダウン ベイカー街,仮面ヤイバー ゴメラ,沼淵己一郎,ジョディ,宮野,処女,梓

閲覧数:
5,176
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名はないさん

2013/2/1009:23:27

バーボンが梓ちゃんの処女を犯したら被害者になると思います(笑)

質問した人からのコメント

2013/2/16 04:21:08

成功 みなさん、ご回答有り難う御座いました。

なに!梓ちゃんそうだったのか!

これはもう毛利探偵に相談ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/2/1113:20:13

すぐ下の回答者様が、梓を処女と言っておられますが、処女とはかぎりませんね。
原作で宮本由美に、元カレがいたように、梓だって、もう元カレとかに食べられちゃってるかも・・・・

というのは、冗談ですけど、確かに安室って、女好きなプレイボーイっぽいですね。 (笑) 本当に大丈夫でしょうか?梓ちゃん。

とはいえ、安室は思慮ぶかい奴で、軽率な行動もとらないでしょうから、無関係な梓に手は出さないでしょうけど。

ttk********さん

2013/2/922:17:29

山村ミサオWW
ヤバっWW

ktk********さん

編集あり2013/2/1009:07:39

あくまで私個人の意見ですが。


他の黒の組織のメンバーならともかく、安室くんなら、無関係な一般市民まで殺すとか、そう言う事はなさそうですが。


それよりも、78巻の終わりで、安室くんが、小五郎さんよりも、コナンに興味を持ち始めた事が心配ですが…。