ここから本文です

Macを使ってます。 音楽サイトで無料でダウンロードを提供してるとこからMP3ダ...

cut********さん

2013/2/911:46:48

Macを使ってます。

音楽サイトで無料でダウンロードを提供してるとこからMP3ダウンロードしようとすると
we are unable to install this application because it is not compatible with yo

ur macとでてきてダウンロードできません!



初心者なのでどうしたらダウンロードできるか教えてくださいm(__)m
なにかフリーソフトをダウンロードしなければならないのならそれも教えていただくと助かりますm(__)m

補足誤解を招いてすみません。

小さなレコード会社のホームページでそこの無名のアーティストの曲を無料でダウンロードできるようになっています。

閲覧数:
451
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2013/2/912:00:30

あなたのマックとコンパティブルでないので、このアプリをインストールできないと言っています。windowsじゃないとダメなのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

のらさん

2013/2/912:48:28

と、言うか…




音楽を無料でダウンロードしようとしてる事が大問題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww