ここから本文です

Macを使ってます。 音楽サイトで無料でダウンロードを提供してるとこからMP3ダ...

cut********さん

2013/2/911:46:48

Macを使ってます。

音楽サイトで無料でダウンロードを提供してるとこからMP3ダウンロードしようとすると
we are unable to install this application because it is not compatible with yo

ur macとでてきてダウンロードできません!

初心者なのでどうしたらダウンロードできるか教えてくださいm(__)m
なにかフリーソフトをダウンロードしなければならないのならそれも教えていただくと助かりますm(__)m

補足誤解を招いてすみません。

小さなレコード会社のホームページでそこの無名のアーティストの曲を無料でダウンロードできるようになっています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2013/2/912:00:30

あなたのマックとコンパティブルでないので、このアプリをインストールできないと言っています。windowsじゃないとダメなのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

のらさん

2013/2/912:48:28

と、言うか…

音楽を無料でダウンロードしようとしてる事が大問題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる