ここから本文です

マドリーはリーガで三年連続PK数1位ですけど今年はアトレティコに破られそうですね

rok********さん

2013/2/911:56:55

マドリーはリーガで三年連続PK数1位ですけど今年はアトレティコに破られそうですね

.
4年連続PK数1位を達成して欲しいんですけど
きつそうですか?レアルならやれると信じてます

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2013/2/1100:18:19

でもPKが多いって嫌じゃないですか??
僕はアトレティなんですが…得点でPKが占める割合が大きいとなんか嫌です…
決定力不足みたいな…

まぁマドリーダービーで決着つけましょう笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pix********さん

2013/2/1513:18:49

私も信じてます。

でもバルサには抜かれるだろうなー。
だって審判、スペインサッカー協会を買収してるんだもん。

最低ですよね(>人<;)

それにメッシのホルモン注射ドーピングもスルーですよ。
酷いと思いません?www