ここから本文です

☆モノトーンなインテリア☆セブンイレブンの箱ティッシュ5個パックはネットで買えな...

key********さん

2013/2/913:33:54

☆モノトーンなインテリア☆セブンイレブンの箱ティッシュ5個パックはネットで買えないのでしょうか?

インテリアを白黒で統一して生活感のない部屋を目指しています。
最近インテリアブログなどで、セブンイレブン(またはイトーヨーカドー)のBOXティッシュが真っ白でブロガーサンたちが愛用していると知りました。
私も早速マネっこしようと市内のセブンイレブンをほぼまわりましたが、どこにもありません。
ネットショッピングの検索でもHITせず…(ネットで買っているという記事をどこかで読んだ気もするんですが)
ブロガーさんたちはヨーカドーで入手しているようですが、うちの近所にはヨーカドーがありません。
もしかして廃盤!?
私の検索の仕方が悪い??(セブンのHPでティッシュで検索→ポケットティッシュしか出てこない)
ヨーカドーにあっても車で1時間の距離なので、消耗品の為に毎回はキツイ;;
ネットスーパーは配達圏外でした…

どなたか入手方法ご存知の方がいたら教えていただきたいです。
また、ほかにおすすめのティッシュがあれば教えてください!!
ティッシュに限らず生活用品もろもろ、モノトーンでオシャレなもの、アイディアなどおススメあったらぜひ!

閲覧数:
4,398
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2013/2/920:25:36

う~ん、調べてみたのですが、そのティッシュは

セブンイレブンオリジナル「ラグジュアリソフトティシュ」というものらしい。
http://www.sej.co.jp/products/7lifestyle_01.html

そしてイトーヨーカドーのネット通販サイトがあります。。。が、こちら会員(無料)にならなければ利用できないみたいです。私は会員ではないので、ここでそのティッシュが買えるかどうかまではわかりませんでした。
http://www.itoyokado.co.jp/net/index.html

グッドラック。

(追加)あー、イトーヨーカドーは配達圏外なんですねー。。。

質問した人からのコメント

2013/2/16 12:32:23

5個パックのはやっぱりネットじゃ買えないんですね…昨日遠出ついでにヨーカドー行ってきたので買いだめしてきました!ラグジュアリーの方も白と黒があっておしゃれですね!一個単価が高いけど…回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2013/2/915:05:20

*ティッシュケースカバーを使ってみるのはどうでしょうか。
中身は箱のサイズさえ合えば、何でもいけますし。
ちなみに私はこれの黒を愛用しています(^▽^*)
同じシリーズでは、他にもゴミ箱やペン立て、アクセサリー
ボックス…などがありますよ。

http://item.rakuten.co.jp/importshopaqua/tcase-dia/