ここから本文です

元カノ(バツイチ子持ち)との復縁に関しての質問です。 私は去年のクリマスマス...

cdc********さん

2013/2/914:00:52

元カノ(バツイチ子持ち)との復縁に関しての質問です。

私は去年のクリマスマス後の12月末に別れました。
私と付き合う前から「今の彼氏と別れたら寄りを戻したい」という元彼がいました。
私と別れた直後、

元彼は元カノの家に行き、
肉体の関係もあったようです。(彼女が全て黙っているのは辛いと告白してくれました)
その時、裏切ってしまってごめんと言ってくれましたが、
私と別れた後なので、仕方のない事です。。。。
元彼に抱かれてる時、「これを望んでいたのかな」とも言ってました。
元彼と寄りを戻す時があれば、運命なのかな。。。と友人にも話していたらしいです。

このまますぐに元彼と寄りを戻すのかなって思っていたのですが
寄りは戻しませんでした。

私と元カノは別れてからも毎日連絡を取っていました。
元彼も連絡を取っていたらしいんですが、
元彼に対しては「面倒」と思った事が何度もあったそうです。
元彼は会いたい会いたいの繰り返し。
元カノはバツイチで子供の事もあるし、元彼が別れた時と何ら変わっていない!!との事。

私との連絡は、私が思いをぶつけ続けた事もありますが
子供の写真を送ってきてくれたり、「待ち受けに使って」と彼女の写メも送ってきてくれたりしました。
絶対これは俺は元彼より寄りを戻すのに有利!!と思っていました。

が、私が思いをブツけ続けたせい?
元カノは「あなたの気持ちを知っていては連絡を取れない」と言われました。
5日間ぐらい連絡を取らなかったのですが、何とか連絡だけは取りたいと思いを伝え復活しましたが、
やはり無理だと切られました。
自分のケジメのためにも彼女への連絡手段を全て消し、
今でも好きな事と連絡手段を消した事を伝えました。
今でも仕事の関係でちょくちょく会うんですが、笑顔で頑張って!!って言うほどです。
でも、私が休憩してくると、元カノも休憩をとって二人で話したりもします。

今度のバレンタインが連絡を完全に切ってから丁度2週間なので
逆バレンタインで最後の思いを伝えようと思います。
別れてからかなり濃い文章などでアタックしてきたので、シンプルなメッセをつけて渡すつもりです。

あれだけ、別れてからも連絡を毎日取り合って、
昔の写メや子供の写真などを送ってきてくれてたのに、、、なぜ?
元彼に言い寄られる中、私とのやりとりが癒しだった?
私が思いを言い続けたから、癒しの場所がなくなって、
連絡を切った?
色々考えます。。。
今では私とも元彼とも連絡を切ってるそうです。

文章力なくてすんません。
言葉足らずだと思うので、ご質問お受け致します。
復縁の可能性はありますか?そして
逆バレンタインはしてもOKでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2013/2/917:45:16

初めまして、ヤマトです。30代女性(バツイチ子持ち

元カノさんは、二人の男性から言い寄られて嬉しかったのでしょうね。だから、あなたと別れた後すぐ他の男と寝た。
あなたに対して良いことばかり言っていたのは、自己満足にしか過ぎないのでは?
そこへあなたが何度もしつこく思いを伝えた、うざいと感じたのでしょうね。だから、連絡を絶った。

こう言ってはあなたを傷つけてしまうかもしれませんが、もう思いを伝えることも復縁も考えないほうがいいと思います。
叶うことはないでしょう。
同じバツイチ子持ちですから、多少なりとも気持ちはわかります。
自分の恋愛に夢中になれば、子供がおろそかになる。子供に夢中になれば、恋愛がうっとうしくなる。女であり、母親なんです。
もっとあなたがそこを理解して寛容に受け止めなければ、彼女を幸せになんかできないと思います。
あなたも元カノさんも、恋に恋していた、恋する自分に恋していた、なんてことありませんか?
元カノさんにもあなたを幸せにはできないと思います。あなたに対して、誠意が感じられません。

すごくキツイ言い方ですみません。

質問した人からのコメント

2013/2/10 00:50:15

ありがとございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2013/2/917:46:55

復縁の可能性?さっぱりわかりません。
ここでわかるのは、バツイチ子持ちの彼女の方が上手だということくらいです。

失うものが何も無いのなら、お好きにどうぞ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる