ここから本文です

頭文字DAAX まず、・86レビンにターボチャージャーなどは、つくのでしょう...

iss********さん

2013/2/916:26:21

頭文字DAAX
まず、・86レビンにターボチャージャーなどは、つくのでしょうか?
・ターボか、スーパーチャージャーどっちがいいか?
・おすすめの車(FDと86以外)
・A3にあがるには?

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2013/2/1613:15:45

まず、・86レビンにターボチャージャーなどは、つくのでしょうか?
Aはい、つきますよ。ボルトオンターボもありますよ。
・ターボか、スーパーチャージャーどっちがいいか?
A私ならターボですね。
・おすすめの車(FDと86以外)
A そうですね・・NSXがいいと思いますよ。すごくすべりますけどね
・A3にあがるには?
全国対戦でマッチンググループ(ゲージの右に出てくるOPENとかROOKIEとかの)を上げる必要があります。
タッグ対戦の全国対戦でもマッチンググループは1人用の全国対戦とは別で存在しているのでそちらをおススメしますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yt_********さん

2013/2/918:02:47

レビンに、ターボ・スーチャは装着できます

ターボが人気なので、ターボをおすすめします

A3は、マッチンググループが、チャレンジ以上である必要があります