ここから本文です

チャンバーを取り付けようと思ったのですが、上手く付かず、諸事情により明日付け...

ryo********さん

2013/2/916:40:21

チャンバーを取り付けようと思ったのですが、上手く付かず、諸事情により明日付け直そうと考えています。
ですが今日バイクを乗る予定があります。
1日だけマフラーを付けなくてもバイクは故障したりしませんか?

宜しくお願いします!

閲覧数:
187
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2013/2/919:54:57

へー今時の珍走はこんな言い訳を用意して暴走するんだ…
男らしくないなあ(笑)

質問した人からのコメント

2013/2/16 00:49:45

成功 よくぞ言った!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

――さん

2013/2/1019:19:09

どれだけ乗るのかでも変わりますが。

10キロ程度の短距離なら大丈夫。でも力は無いし、爆音です。
それでも良ければ。

zut********さん

2013/2/920:54:58

不思議な物で自分自身は30分くらい乗るとそこまで五月蠅いかな?と
感じてくる物です。
でも、公道は乗ったら駄目ですよ。

shi********さん

2013/2/920:34:08

五月蝿いので止め様。
周りに大迷惑です。
ノーマルのマフラー(チャンバー)を付けて乗る事

カスタム&マフラー屋

yam********さん

2013/2/918:05:05

2ストロークのバイクなら回転数が異常に上がりエンジンが焼きつきます。
マフラー(チャンバー)に排気ガスを起こる事によって力が得られる構造になってます。
無いと力が出ませんから走れませんよ。
試しに外した状態で乗ってみると良いですよ。

gre********さん

2013/2/917:27:55

当然、排気口から火を噴くので故障の原因となります。それよりも凄い音がして乗れないでしょう。パワーも全くでないし・・・やめた方が無難です。