ここから本文です

LINEで女子と何を話したらいいのか 私は高1なんですが気になっている女子とこの頃...

owe********さん

2013/2/920:34:26

LINEで女子と何を話したらいいのか
私は高1なんですが気になっている女子とこの頃lineをやり始めました。その子は男子との関わりが全くと言っていいほどなくいつも女子だけで話しています。その女子たちが

アニメオタクでその中の一人は声がでかくて、いつもその人達と話しておりなかなか声を掛けづらいです。なので学校では喋ったことが一度もないです。
lineでの話はいつも単調で長続きしません。学校のこととかしか話しません。
どういう話をしたら良いのでしょうか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,781
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

リクエストマッチ

2013/2/920:38:21

高校生男子です。

お互いの共通の趣味を見つけるのがいいと思います(^_^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f35********さん

リクエストマッチ

2013/2/920:49:32

あなたもアニメを見るようになれば話しは通じやすくなります。

「けいおん!」や「エヴァンゲリオン」はもちろん
最近のなら「さくら荘のペットな彼女」「琴浦さん」「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」などを観ると良いと思います。

ネットで動画を検索して下さいm(__)m

とりあえず、その人が好きなアニメを調査して下さい。

mom********さん

リクエストマッチ

2013/2/920:39:27

相手の子がオタクなら、その子の趣味のアニメの話をしたらどうですか??

まず相手が好きなアニメは何かきいてみて、それを見て必死に勉強するんです(笑)

一回ためしてみてはいかがですか??^^

har********さん

リクエストマッチ

2013/2/920:39:22

私もあります...!!私でしたら、そういう時は「どんなアニメ見てるの??」とか「そのアニメの良い所とか教えて!!」とか、その人の好きな物の話をしてあげますかね?