ここから本文です

都営新宿線の区間急行の停車駅を教えてください。

nan********さん

2013/2/1000:01:07

都営新宿線の区間急行の停車駅を教えてください。

閲覧数:
8,050
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zb4********さん

2013/2/1415:24:53

1.通勤時間帯は、都営線内は各駅停車で、新線新宿駅から区間急行となります。(その場合の停車駅は、都営線内と新線新宿~笹塚、明大前、桜上水、千歳烏山、つつじヶ丘、調布⇒高尾山口方面では、調布の次に東府中に停車したあとは各駅停車と同様となります。また、橋本方面では、調布から各駅停車となります。)

2.次に昼間の急行ですが、こちらは都営線内は急行の停車駅と同様で、新線新宿駅より区間急行となります。(停車駅は、本八幡、船堀、大島、森下、馬喰横山、神保町、市ヶ谷、新線新宿~笹塚、明大前、桜上水、千歳烏山、つつじヶ丘、調布⇒高尾山口方面では、調布の次に東府中に停車したあとは各駅停車と同様となります。また、橋本方面では、調布から各駅停車となります。)


都営地下鉄の発表↓
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/subway/2013/sub_i_20...

質問した人からのコメント

2013/2/14 23:54:47

降参 都営新宿線内は区間急行がどうなるかなっと思っていました。教えてくださりありがとうございました。都営新宿線には区間急行はできないんですね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2013/2/1011:21:52

22日のダイヤ改正以降、日中の新宿線急行は、京王線内を区間急行で走ることになるようです。

mik********さん

編集あり2013/2/1117:02:35

京王のダイヤ改定のパンフレットの路線案内を見てみると都営新宿線内は各停と急行しか記載されていないのでないと思われます。おそらく、区間急行等は(新線)新宿での種別変更になるでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sas********さん

2013/2/1000:27:29

大崎快速さん

2013/2/1000:07:16

区間急行は1各駅停車か2急行、それか3直通しないかのどれかでしょう。新たに停車駅を設定するというのは考えにくいです。3の可能性は極めて低いです。