ここから本文です

感動するアニメ鬱になるアニメを探しています ギャグアニメと深夜アニメじゃないや...

bra********さん

2013/2/1000:43:14

感動するアニメ鬱になるアニメを探しています ギャグアニメと深夜アニメじゃないやつはいりません
今までに見たアニメ

エンジェルビーツ CLANNAD AIR Kanon アマガミ true tears とらドラ ef a tale of memories melodies
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない まどマギ 化物語 偽物語 ひぐらしのなく頃に 解 礼
レールガン インデックス けいおん! ソルティーレイ シュタインズゲート ヨスガノソラ 時をかける少女
school days 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ソードアートオンライン 氷菓 Fate 中二病でも恋がしたい です
ちなみに 夏目友人長 東京マグニチュード8,0 君に届け 秒速5センチメートル サマーウォーズ以外で
お願いします

補足絵が綺麗なやつでお願いします

閲覧数:
566
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

編集あり2013/2/1300:07:08

はがない
はがないNEXT
らき☆すた
涼宮ハルヒの憂鬱
みなみけ
みなみけ~おかわり~
みなみけ~おかえり~
みなみけ~ただいま~
たまこまーけっと
さくら荘のペットな彼女
パパ聞き
男子高校生の日常
日常
かんなぎ
貧乏神が!
このくらいが面白いかと…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2013/2/1621:03:32

輪るピングドラムがおすすめです!
絵はきれいと言うほどでもありませんが…
ストーリーは物語の中盤あたりからなかなかです。
最初の方はよく分からなかったけど切らなくて良かったと思いました!!自分的には9話あたりからおもしろくなってきます。それまでは長かった…
ぜひ見てみてください!

wol********さん

2013/2/1615:42:55

おおかみこどもの雨と雪以外ありえませんね。ズバリこれ。

yonabaru632さん

2013/2/1217:02:02

クロノクルセイドをオススメします。

yok********さん

2013/2/1216:33:51

ぼくらのや最終兵器彼女やファフナーは鬱になります
とくに最終兵器彼女はきつかったですね・・・
けどこの三つはあまり絵がきれいではないと思いますのであえてsteins:gateとひぐらしのなく頃にを推薦します
鬱になるかはわかりませんが感動はできました

日常が壊れ誰かを助けたり、力をあわせたりし、運命を打ち破るために奮闘したりするところに感動しました
steins:gateは絵はまぁ普通ですがひぐらしは2008年くらいのアニメなので絵はあまり・・・
それにひぐらしを見るなら、ひぐらしのなく頃にを見た後、ひぐらしのなく頃に解を見たほうがいいです

古河渚さん

2013/2/1008:34:42

鬱になるといえば、
「ぼくらの」
「最終兵器彼女」

等は、如何でしょうか。
感動するかどうかは、その人次第だと思います。