ここから本文です

子供服のアナスイミニについて質問です。 先日、友人の出産祝いにアナスイミニ...

アバター

ID非公開さん

2013/2/1002:36:01

子供服のアナスイミニについて質問です。

先日、友人の出産祝いにアナスイミニのベビー服をプレゼントしました。
その時は疑問に思いませんでしたが、ブランドによっては細身の作りだったり

しますよね?
アナスイミニはどうですか?

80cmか90cmかで迷って、結局80cmを買いましたが、細身の作りなら90cmにしておくべきだったかしら?と、少し不安になりました。
もうあげてしまったので今更どうにもなりませんが、今後のためにと思いまして。
アナスイミニについて、詳しい方よろしくお願いいたします。

また、千葉県の木更津にアナスイミニのアウトレットがあるみたいですが、こちらはプロパー(以前に百貨店などで売っていた服)を値下げした物を売っていますか?

それとも、最近よくあるアウトレット向けに作られた商品を売っていたりしますか?

アナスイミニのアウトレットで買いました!!の様なブログ記事を見たら、先日に百貨店で見た子供服とは違って、ブランドネームが目立つあまり品が感じられないデザインでしたので…。
その年その年でデザインの方向性が違うとは思いますが。

こちらもお分かりになる方、ご回答をよろしくお願いいたします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/2/1021:32:36

アナスイミニは細身という感じではないので、80を選ばれたのは正解だと思いますよ。
90だったら1歳だとまだまだ大きく、標準的な娘は1歳3ヶ月で80を着ています。

デザインは毎年違いますね。
ねこちゃんやふくろうを使ったデザインもあり、好きな人ならすぐアナスイミニだって分かりますよ。
アウトレットに関しては分かりかねますが、あまり気にしなくて良いと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2013/2/16 16:41:23

感謝 ご回答ありがとうございました。サイズのことでモヤモヤしてましたが、安心しました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる