ここから本文です

お好み焼きってどれくらいのカロリーですか?

oka********さん

2013/2/1008:51:07

お好み焼きってどれくらいのカロリーですか?

閲覧数:
575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mke********さん

2013/2/1010:35:00

カロリーだけでなくて内容も注意いたほうが良いですよ、お好み焼は炭水化物と脂質の組み合わせなので太りやすいです。他にはポテトチップス、ハンバーガー、ドーナッツ、菓子パンなどの同じ理由でお勧め出来ません。乳製品やキノコ類海藻を積極的に取ると良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2013/2/1008:56:04

入れる具材によります
もち、チーズ、麺が入るとかなり高くなります
魚介類だとカロリー低くなります
豚玉で500キロカロリーぐらいだと思います

粉の量が少ないもんじゃ焼きの方がカロリーは低いです