ここから本文です

ご回答宜しくお願い致しますm(__)m この度カワサキのビックスクーター、エプシロ...

hir********さん

2013/2/1016:47:37

ご回答宜しくお願い致しますm(__)m
この度カワサキのビックスクーター、エプシロン250を購入したのですが、マフラーを社外のスーパートラップを付けたいのですが、 スズキのスカイウェイブのOEMと言う事なのでスカイウェイブの型番さえ合えばスカイウェイブ用のマフラーでも取り付け可能でしょうか?

因みにエプシロンの型番はJC43Bになります!

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2013/2/1017:11:27

マフラーどころかすべて同じなので、部品はなんでも交換可能です。それがOEM。カラーリングだけ違う。
カウルもスカイウェーブ250(JC43)と全交換可能なので、割れても問題ない。でもエプシロンじゃなくなるな。

質問した人からのコメント

2013/2/10 18:21:34

感謝 回答有り難うございました!
改めてOEMの意味合いを理解出来ました (笑)
取り付け可能との事なので安心して購入出来ます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yao********さん

2013/2/1016:57:25

スズキですとスカイウェーブのCJ43になります。
取り付けは可能です。