ここから本文です

休日の高崎発10時台 湘南新宿ライングリーン車の混雑具合について 明日、高崎10:...

プップルちゃんさん

2013/2/1017:22:09

休日の高崎発10時台 湘南新宿ライングリーン車の混雑具合について
明日、高崎10:16発の湘南新宿ラインのグリーン車に倉賀野駅から乗車しようと思います。
倉賀野駅での混雑具合はどんな感じでしょうか?

閲覧数:
303
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sed********さん

編集あり2013/2/1017:49:27

倉賀野は高崎発では始発駅の最初の停車駅なので、座れない事はほぼありません。

ましてや日中なので相席にもならない確率が高いです。

90席2両で180席もあるので余裕ですよ。

質問した人からのコメント

2013/2/10 18:04:18

皆さんありがとうございました。窓側に座れたら良いのですが(^v^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2013/2/1017:52:27

おそらくガラガラです。

shi********さん

2013/2/1017:29:13

座れると思いますよ
相席の可能性はありますが、座れないくらいになるのは大宮の手前くらいからでしょうね