ここから本文です

仮性包茎で18歳です。 皮オナニーをずっとしていたせいか、かなりの早漏で本当に...

axo********さん

2013/2/1021:11:51

仮性包茎で18歳です。
皮オナニーをずっとしていたせいか、かなりの早漏で本当に悩んでいます。
常に皮を剥いた状態にして皮オナニーをやめれば早漏は改善されますか?
また、仮性包茎は治り

ますか?

閲覧数:
384
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2013/2/1518:25:33

治ります。

あなたと同じように、僕も仮性包茎で皮オナニーをやっていました。
これでは、早漏は治らないと思い、手にオイルやローションを塗って、亀頭を直接刺激するオナニーに変えました。

三ヶ月か六ヶ月ぐらいで、カリが高くなってきて、仮性包茎が治りました。

あなたもがんばってください。

質問した人からのコメント

2013/2/16 08:28:10

回答ありがとうございます‼
治ると聞けて安心しました!
頑張って克服したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bck********さん

2013/2/1101:51:56

普通のオナニしていれば多少は改善されます。仮性包茎は出来るだけ10時頃に寝てペニスを成長させましょう。