ここから本文です

INFINITEは韓国でどのくらい人気ですか? 分かる方いたら教えて下さい★ アンチ...

natsu_333_aさん

2013/2/1022:31:32

INFINITEは韓国でどのくらい人気ですか?
分かる方いたら教えて下さい★


アンチお断り

K-POP

閲覧数:
1,209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilovexo_s4さん

2013/2/1611:46:50

ぴにペンです///

昨年,冬のペンカフェ会員ランキングの結果です↓
1 TVXQ
2 BIGBANG
3 SNSD
4 BEAST
5 SS501
6 SHINHWA
7 SJ
8 2PM
9 INFINITE
10 BUZZ
11 SHINee
12 B1A4
13 Wonder Girls
14 FTIsland
15 2NE1
16 MBLAQ
17 Block.B
18 H.O.T
19 f(x)
20 g.o.d
21 2AM
22 KARA
23 B.A.P
24 BEG
25 APINK
26 4Minute
27 BOYFRIEND
28 EXO
29 After School
30 TーARA
31 NU'EST
32 U-KISS
33 BTOB
34 MYNAME
35 TASTY
36 JJProject
37 HELLOVENUS
38 EXID
39 VIXX
40 SPICA


というランキングなので INFINITE急上昇していますよ\(^^)/

質問した人からのコメント

2013/2/16 19:18:23

分かりやすいです!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/1219:38:55

INFINITEペンです♪

韓国では13番目くらいに人気があると思います!

それに日本デビューしている、
f(x),B1A4より人気があるらしいので結構人気があると思います!!

aa_7projectさん

2013/2/1102:36:48

インピニはまだ出てきたばかり新人のイメージがあります。(とはいってもまだ新人のほう?ですかね?)

この前デビューしたばっかじゃない?みたいな感じします。

それであのダンスとシンクロ率…

そして大人気だと思います。

ソロデビューやユニットもでましたね。