ここから本文です

テンコジ飽きましたか

nao********さん

2013/2/1111:28:04

テンコジ飽きましたか

閲覧数:
373
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2013/2/1116:26:45

はい(汗)とっくに(~_~;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bro********さん

2013/2/1312:04:32

もう何年も前からずっと。逆に言うと二人は最高のタッグパートナーなんでしょうが(笑)蝶天タッグも久しぶりに見たいです

chu********さん

2013/2/1217:00:50

テンコジはもうピークが過ぎましたね。特に天山の衰えは顕著ですよ。

sab********さん

2013/2/1119:11:06

飽きてますが地方のおじちゃん、おばちゃんの知名度で言うとテンコジは上位になり地方大会で会場を暖める役割として必要とされていると思います。ポスターにテンコジがいるからチケットを買う人もいるでしょう。

が、今の新日本にはテンコジなんかいなくても満員にする自力があります。
勢いがあるときこそ新陳代謝を進めるべきです
テンコジもまだ動けるときにテンコジの力、知名度などを必要としている他団体に移ってほしいもんですね

gol********さん

2013/2/1118:23:48

飽きました。

もうタッグ戦線にテンコジは必要ないでしょ。

Wミノルさん

2013/2/1116:19:47

未確認情報ですが小島は全日に戻りたがってるとか。

回答。飽きました。リターンマッチやり過ぎですね。