ここから本文です

キュンキュンするアニメ教えてください。 非現実的なものは好きじゃないです。 ...

clo********さん

2013/2/1113:23:51

キュンキュンするアニメ教えてください。
非現実的なものは好きじゃないです。
日常を描いた恋愛物がいいです。

今までとらドラ、となりの怪物くん、好きっていいなよ。、君に届け、ハチミツとクローバー、僕等がいた、ラブコン等あまりに有名なのは見たかと思います。
何かおすすめがあれば複数教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
2,120
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/2/1113:41:49

恋愛アニメは、
会長はメイド様!
僕等がいた
トゥルーティアーズ
半分の月がのぼる空
5秒センチメートル
S・A
図書館戦争
などはどうでしょうか?気に入るのがあったら嬉しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2013/2/1119:03:16

あっちこっち^^!!

ara********さん

2013/2/1113:58:25

キュンキュン出来るか分からないけど。

愛してるぜベイベ
藍より青し
半分の月がのぼる空
true tears
君が望む永遠
NANA