ここから本文です

皮膚科でのAGA治療って、費用はいくらくらいかかるんですか?

dfx********さん

2013/2/1113:49:33

皮膚科でのAGA治療って、費用はいくらくらいかかるんですか?

まずAGAの検査ですけど、血液検査でわかるんですよね?
その検査って、いくらくらいかかるんですか?

あとプロペシアとかミノキシジルとかが処方されるそうですが、これは月々いくらくらいかかるんですか?
また皮膚科で定期的に診断を受けると思うのですが、これはどのくらいですか?
いずれも保険適用外だと思うので、結構かかりそうなイメージがあります。どのくらいかかるのか教えてください!

閲覧数:
19,947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2013/2/1118:48:38

抜け毛予防、発毛・育毛促進に有効な情報をお知らせします。

1)抜け毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「薄毛・抜け毛対策 失敗しないシャンプーと育毛剤の選び方」
「抜け毛予防ガイドブック」

2)男性の薄毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「AGA―news」
「AGA治療ガイド」

3)女性の薄毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「女性の薄毛対策」

4)発毛・育毛促進について、役に立つ情報商材
~ うれしい相談サポート付き
「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦マニュアル」:育毛・発毛マニュアル検証サイト
「毛髪アンチエイジング ~ ロハス」:楽天オク、ヤフオク

5)発毛・育毛促進について、役に立つ本
~ 価格が安い! 何冊か買ってみよう!! お勧めの逸品です!!!
東田雪子著「育毛の真理」:角川学芸出版
東田雪子著「発毛・育毛の新常識」:日刊工業新聞社
東田雪子著「確実に利くハゲ治し理論」:たちばな出版

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2013/2/1114:00:19

先ず、普通に初診料がかかります。検査としては肝機能の検査もしますから血液検査をします。あとは問診です。ここまで5000円くらい。よくセットで初診料込で10000円〜とかありますがかかりつけなら5000円くらいです。検査結果で問題なければ処方されます。私はプロペシアを処方してもらっています1日1錠です。私は3ヶ月の1度の再診で81週分処方してもらってます。81週分で再診込でだいたい20000円くらいです。年間10万円弱でしょうか。
私の周りも数名プロペシアを処方してもらっていますが誰1人として変化はありません。医師曰く変化がないことが効果の証と言います。飲んで無かったらハゲが進行していた、、と。止めたらハゲることを言われたら飲み続けるしかありません。決して増毛はないです。良くて維持です。
年間10万をかけるだけの経済力があればお試し下さい。