ここから本文です

フィギュアスケートの無良崇人くんの不祥事って本当ですか?だいぶ前に噂がたった...

アバター

ID非公開さん

2013/2/1115:53:11

フィギュアスケートの無良崇人くんの不祥事って本当ですか?だいぶ前に噂がたったそうですが、未だにこの話が出てくることがあります。無良くんが延原友梨奈さんに手を出してしまったとなっていますが、

本当にこの話って信用していいものでしょうか・・・
手を出されたことで延原さんは無良くんのことを拒絶してると言ってる人もいますが
その延原さんが実際に事実を証明してる書き込みや動画、同じように無良くんが謝罪をしたような書き込みや動画などあるのでしょうか。
あるのなら別ですが、ないのにこのような噂が流れるのは信用しがたいものです。

私は無良くんを信じたいですが、誰かこの話で真実を知っている人がいれば教えてください!

補足自分自身、この話は嘘だと言われても、なんで嘘だと言い切れるのかと不安を感じてしまったり、何かもうごちゃごちゃです・・・

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

編集あり2013/2/1118:00:38

嘘です。

たまたま延原さんがやせて不調になった時期があり、ああいううわさになりました。
ついでにお父さんのも全部噂です。

こういう質問は
関係者なんかいないだろう、真実なんか誰も知らないとわかったうえで
名前をあげて検索させたいだけの様に取られるので
削除された方がいいです。
しかも、当時の関係者だったら20は過ぎています。
19歳以下にリクエストってのもわかりません。

じゃあ結局
こんなところに関係者はいないし聞いてもしょうがないってことでしょ。

地区大会でも普通に無良コーチ居ましたし
岡山国際のイベントでも2人普通に話したり滑ったりしていました。
だから拒絶してるってところははっきり嘘だと言えます。

これも当事者ではないのでわかりませんけど
原因はあっこちゃんと同じ太り過ぎを気にするあまりの拒食症で
無良君の仲立ちであっこちゃんとも連絡を取っていろいろ教わって克服したって
言うのもあります。

岡山のことだったら誰も確かめに行けないとか思って
少しのことに尾ひれつけまくったんじゃないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2013/2/11 18:10:42

ただのアンチの作った噂ってことですか・・・
私はただ名前をあげたいがためにこんな質問をしたのではありませんので、誤解はしないでください。ファンとして真実を知りたかっただけです。最近消えかかってきた噂をまたわきおこそうとしているアンチがいたのでまた不安が喚き質問させていただいたのですが、不快にさせてしまいすみません。ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/2/1115:55:15

まあ、あることないこと週刊誌ネタですね
デマですよ
気にしない気にしない

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる