ここから本文です

W210 Eクラスのリヤドア

aut********さん

2013/2/1116:12:56

W210 Eクラスのリヤドア

のアウターハンドルの外し方をご存じの方がいましたら、教えてください。
内張りを外さなくても外せるのでしょうか?

閲覧数:
1,591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2013/2/1119:02:50

トルクスのT20があればはずせます。短いものだと届かないので
長いものを用意してください。

場所はドアヒンジの上のメクラをはずせば内張りはそのままです。
ビスをゆるめすぎると中に落ちますのでそうしたら内張りはずす必要が
ありますので注意。
側の交換も同じ型でないとアウターハンドルカバーだけでは付きません。
中のフレーム交換は大変です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

編集あり2013/2/1116:33:33

非常に難しいです。ドアの横側から長いエクステンションにトルクスを付けてボルトを外さないと外れないタイプだと思いますが、複雑で文章では説明できません。
ボルトが保持できずにドア内に落ちたりします。
悪い事は言いません、料金は掛かってもプロに任せたほうが安心です。