ここから本文です

烏の肉って、美味しいですか?

no8********さん

2013/2/1118:26:37

烏の肉って、美味しいですか?

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2013/2/1120:19:00

実際に食し、レシピを公開されている方のサイトを紹介します。
http://homepage3.nifty.com/hungryhunter/index_recipes.html#CROW

モツを串焼きで食せるならば、まったくと言っていいくらい癖がないのでしょうね。

ご参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2013/2/1315:30:47

「3種類のカラス料理、一番おいしいのは?」



石原前都知事がカラス料理を食べたそうな

ちなみに石原の「カラスのミートパイを東京名物として売り出したらどうか」という発言により、自身も出演している「TOKYO BOY」(MXTV)では、実際にカラスの食材化を検証することになった。
この石原の発言はイギリスの小説家ディケンズの有名な作品の中にある「カラスの肉で作ったパイは美味」という一文に端を発している。
結果的に「唐揚げ」「黒コショウ炒め」「ミートパイ」という3種類のカラス料理を食することになった石原だが、中でも「カラスのミートパイ」が最も美味だったようである。

「3種類のカラス料理、一番おいしいのは?」



石原前都知事がカラス料理を食べたそうな...

len********さん

2013/2/1119:30:25

数年前に、都会のカラス対策をしている大学の先生が「十分食用になる」とおっしゃっているのを聞きました。
「カラス」とか「ハシブトガラス」とか言っても売れないだろうから、「山がらす」などと命名して、和食店で流通しないだろうか…という話を真剣にしておられましたよ。