ここから本文です

甘くて温かい飲み物が大好きです。 ホットココアやキャラメルラテなど甘~くして...

ptw********さん

2013/2/1119:36:21

甘くて温かい飲み物が大好きです。
ホットココアやキャラメルラテなど甘~くして飲んでます。
ふと思ったんですが冷凍庫にハーゲンダッツやらありますがこれを温めて飲む感じってどんなんかなぁと。
アイスクリームを温めて飲むことって美味しいでしょうか?
やったことある人とかいたら回答欲しいです。

閲覧数:
334
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2013/2/1120:57:31

アイスを温めて飲むのとは違いますが、『アフォガード』というデザートがあります。
アイスクリームの上から温かいエスプレッソ等をかけて食べるデザートです。それなら、ただアイスクリームを温めて飲むよりは甘過ぎず、美味しく食べられると思います。
一般的なのがコーヒーでも苦味のエスプレッソですが、他の飲料、紅茶、ココア等でも良いそうです。私的にはやはりエスプレッソがお勧めです(*^_^*)

質問した人からのコメント

2013/2/18 11:06:00

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tth********さん

2013/2/1119:57:50

甘すぎて美味しくないです

バニラアイス溶かすなら蜂蜜入りのホットミルクのがいいです
多分抹茶味やチョコ味も同じ結果でしょう
ちなみにアイスはMOWでやりました