ここから本文です

お使いの柔軟剤を教えて下さい(^^) ちなみに… そのお使いの柔軟剤は周囲の...

jut********さん

2013/2/1122:07:55

お使いの柔軟剤を教えて下さい(^^)

ちなみに…

そのお使いの柔軟剤は周囲の方からの評判は良いですか?

閲覧数:
624
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2013/2/1123:36:08

洗剤は「アクロン フローラルブーケの香り」
柔軟剤は「ハミングneoベビーパウダーの香り」と今数量限定発売されている「ファーファトリップ日本」を1:1の割合でブレンドして洗濯してます♪
洗濯物を干している時も乾いてたたむときも甘くどこか懐かしい香りがします^^
多分この香りをかいで、臭い!!ってなる人はあまり居ないですね(笑)
自分が思うに、「万人受けする香り」じゃないですかね・・・?

質問した人からのコメント

2013/2/18 16:22:12

成功 ブレンド使い!とは思いつきませんでした(^^;)

オリジナルの香りで他の人と かぶらずに良いですね~☆

皆さんがお使いの柔軟剤も参考になりました♪

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2013/2/1721:20:56

(*´□`)ノ.:。こんばんわぁ♪

ダウニーのエレガンス(黒いやつ)を使ってます^^
いい香りだと言われたことありますよ☆
お勧めして気に言って貰えた事もあります!

huj********さん

2013/2/1400:58:52

ダウニーです。少量しか使っていないのに、いい臭いです。まわりの人も、いい臭いで使っていると言っていました。

jac********さん

編集あり2013/2/1311:18:07

質問の回答とは少しズレますが、

自分は「ミューラグジャス」という柔軟剤入りの洗剤を使っています。

家は1階で、外出時は外に干すのが怖いので家の中で干しているんですが、嫌な臭いはまったくしません。

むしろ自分は鼻が結構敏感な方なので柔軟剤のいい匂いがちょっと強いんじゃないかってぐらいします。笑

友達の中には匂い強い??って言う人もいれば、あんまりしないって言う人もいました。笑

人の嗅覚次第ですよね。。。


最初はふつーの柔軟剤入り洗剤を使っていましたが、やっぱり部屋干しだと臭い気になっていて…。

でも友達がこれいいよ!って貸してくれたのが使い始めたきっかけです。モデルのブログで紹介されていたらしいです。

まだ使って2か月ぐらいですが、入れる量にも慣れ、ちょうど良いぐらいに使えてます。

「フローラル→ムスク→バニラ」←匂いが変化するのが特徴です!!

少し高くて通販になるのが面倒ですが、今は使い続けてますのでオススメします。


モデルの人が宣伝しているせいなのか、なかなか話題になってたみたいで周囲の評価も結構いいみたいですよ!!!


アマゾンや楽天にもあるみたいですが、自分が買ったところはココです。
マイナーな場所が好きなんですよね(^^;;

http://beauty.cielweb.info/mieux.html


人それぞれ好みがあるので自分が気に入ったものを使い続けるの一番だと思います(^^)


長々とすいませんでした(^_^)

h73********さん

2013/2/1122:14:37

家は柔軟剤入り洗剤「ボールド」を使っていますが
とてもいい香りがしますよ
私はタオルがふわふわになるのが、あまり好きではないので(水分の吸収が良くない)
洗い上がりが丁度良いです
次の洗濯まではいい香りがします