ここから本文です

ショートカットから開くと小さく表示される。

blu********さん

2013/2/1200:38:32

ショートカットから開くと小さく表示される。

インターネットでよく利用するサイト(天気等)を簡単に開くために、デスクトップにショートカットを作成しました。
初めの内はショートカットから開いても、ちゃんと全面に表示されていたのですが、いつからか小さく表示されてしまうようになりました。

ネットでいろいろ調べて、いろいろやってみましたが直りません。

初めは全面表示できていたのになぜこうなったのかが分かりません。
何か特別な理由があるのでしょうか?

全面表示できるようになる方法を知っていたら教えて下さい。


OSは、Windous7 です。

Internet Explorer9 です。

補足ショートカットのプロパティを開いても、 ショートカットタブがありません。
他のショートカットのプロパティには確かにあります。

ショートカットの作成の仕方に間違いがあるのでしょうか?

閲覧数:
193
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

編集あり2013/2/1307:24:33

ショートカットのプロパティで全画面表示ができると思います。
ショートカットを右クリックして、プロパティを開きます。
ショートカットタブをクリックします。
実行時の大きさがありますので、通常のウインドウを最大化に変更して、OKをクリックします。
次回から最大化で開くはずです。
---
ショートカットはどうやって作成しましたか?
exeを右クリックでショートカットの作成でしょうか?
もう一度、ショートカットを作成してみて、プロパティを確認してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる