ここから本文です

中古車は、ディーラーでかつ試乗できる。させてくれる店で、買ったほうが、良いで...

aeb********さん

2013/2/1207:29:55

中古車は、ディーラーでかつ試乗できる。させてくれる店で、買ったほうが、良いですよ 車検が、無い場合は、無理ですけど? 販売店側が、仮ナンバーを、用意してくれる店で、買ったほうが、良いですよ 中古車は ワンオーナーでも 試乗して全体的に確認でるし 売る側は、前のオーナーが、どのように車両整備している状況か?わかりませんよね!店は 私なら~試乗して全体を見て わからない事は、店側に確認して確かめて 買いますが 皆さんは、どう思います

補足私は、16ヶ月前に!トヨタ中古車販売店で、マツダMPVを、買いました。フロントディスクパットはトヨタディーラーで交換し!タイミングベルトマツダディーラーで、交換しました。ちなみにバッテリーは、まだ交換してませんよ 快調で一発で、エンジンかかりますから

閲覧数:
981
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2013/2/1216:47:23

業界の者です
嘘ですよね!この質問!
ディーラーが仮ナンバーで試乗をさせる事は無いです。
あなたが事故をしたら責任問題でお店がつぶれる可能性も有ります!

もし有ったとしても、普通は仮ナンバーでは無く!
ディーラーナンバーです。
その時点で嘘です。

それから他のお店も同様、試乗で仮ナンバーは市町村では借りれないです。
違反ですから!

質問した人からのコメント

2013/2/12 17:44:20

試乗した!車両には前オーナーのナンバーが付いて車検も残っている状況で 仮ナンバーでは!ありませんよ 展示場の時の車両時は、前オーナーのナンバーがわからないようにディーラーの看板ナンバー的のが付いてましたけど!試乗する前は それを、外して試乗させてもらいました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rja********さん

2013/2/1209:06:48

いや、釣りだろ

大人がこんな文章書く訳がねえって

tor********さん

2013/2/1208:54:01

トヨタ カーロッツ浜松では試乗コースつきなんてところもあるみたいですね。。

http://www.toyota-usec.co.jp/u-car/hamamatu/main.html

ate********さん

2013/2/1208:46:27

仮ナンバーで試乗させるような店では買いたく無いですが

そんな事をするディーラーが有るとはビックリです

van********さん

2013/2/1208:40:40

一、二年なら何処で買っても同じでしょ。
ディーラーの中古は高いから買ったことはないけど
25万のステージアを8年乗って無故障です。
買った店は80代の爺さんが一人で営業して
整備工場には支柱リフトもありませんでした。

fda********さん

2013/2/1208:13:39

事故や傷の問題があるので試乗させる事はあまりないと思います
新車の場合は保険をかけてますので大丈夫ですが中古車の場合はそんな事しません
恐らく無理です