ここから本文です

日本で最も移住希望の多い都道府県 と言えばどこがあがると思いますか?

nii********さん

2013/2/1210:10:35

日本で最も移住希望の多い都道府県
と言えばどこがあがると思いますか?

閲覧数:
555
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

編集あり2013/2/1212:13:31

沖縄もいいけど猛毒蛇のハブや海蛇が
いるのが減点。宮崎なんじゃないの?

質問した人からのコメント

2013/2/14 10:41:02

一安心 334

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pao********さん

2013/2/1318:00:19

ダントツで高知県です

よそ者を嫌う人間が多い

lmn********さん

2013/2/1311:28:03

現在人口が増えているのは宮城県、東京都、神奈川県、埼玉県、
愛知県、大阪府、滋賀県、山県、香川県、福岡県のみです。

mis********さん

2013/2/1302:33:41

やはり東京や神奈川だと思います。

kad********さん

2013/2/1300:01:26

①東京
②神奈川
③埼玉
④千葉





47、福島
というのは間違いないでしょう。

jig********さん

2013/2/1221:20:46

東京、神奈川、大阪、愛知の順。

単純だよ。