ここから本文です

またまた質問ですが、 アイバニRGのポジションマークにこれを↓貼りたいのですが、...

ruk********さん

2013/2/1212:41:30

またまた質問ですが、
アイバニRGのポジションマークにこれを↓貼りたいのですが、絶対変になりますよね?...

スティーブヴァイモデルみたいにしたいんですが、不可能ですか?
また、RGのポジションマー

クにインレイステッカーを貼っても可笑しくないインレイステッカーはありますか?

元々、RGのポジションマークはかっこいいのですが、今度演奏をするのでちょっと派手にしたいなと思いまして....笑

補足そのまさかのポジションマークはシャークなんです!!!....
やっぱ変になりますよねww

何かないですかね?合うインレイステッカーは...

ポジションマーク,インレイステッカー,スティーブヴァイモデル,アイバニRG,演奏,カンベン,まさかシャーク

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diceさん

編集あり2013/2/1213:16:14

本体白だよね?

いいんじゃないですか?
プチたかみーみたいで

ソレって、もとのドットインレイは隠れるの?
てか、まさかシャークでは、、、ま、それは無いか


>補足

うそやろ(−_−;)

それはキビしいですね
ナシですね

もうボディでカンベンしてください
白の上だから比較的目立たないかも知れないけど、光の加減ではいいかも知れませんよ

おっ?!つって

ワカランけど

白でも、こんなんとか、
http://strappers.ocnk.net/phone/product/730
こんなんとか、
http://strappers.ocnk.net/phone/product/936
なら結構目立つと思いますよ

インレイとは違うけどこんなのもアリだね
http://strappers.ocnk.net/phone/product/633
インレイと一緒に、てのは合わないと思うけど

なんせバランスですよ、こういうのは
バランスが保ててないと、ダサく見える
プロの仕事と差が出るのはそこですからね
デザインなんて総じてバランスです
具材をどうチョイスしてどう配置するか、だけのことですからね
まぁ、それが難しいんですが

質問した人からのコメント

2013/2/12 15:18:10

色々アレンジしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dep********さん

2013/2/1212:45:49

可能ですが、指板掃除するとき剥がさないとダメですよ。