ここから本文です

NHKは、なぜ新垣結衣を大河ドラマの主演や、朝の連続ドラマの主演に使わないのです...

ght********さん

2013/2/1212:47:25

NHKは、なぜ新垣結衣を大河ドラマの主演や、朝の連続ドラマの主演に使わないのですか?

受信料払っているのだから、可愛い子をだすべきじゃないんですかね。

夏菜とか、気持ち悪いし、綾瀬はるかは人気があるみたいですが、好き嫌いが激しい顔だと思います。

いや、綾瀬はるかが人気があるのはわかりますが、あの顔は、嫌いな人もいると思います。

私は、見れません。

ここは、「好き嫌いのあまりない美人」として、新垣結衣さんではないのでしょうか。

大体、新垣さんだったら、「あの顔嫌い」という割合が非常に低い満場受けするタイプだと思うのです。

NHKは、全国民(としておく。)から受信料をとっているので、

宮崎あおいみたいな曲者を育てようとせずに、新垣結衣をなぜださないのでしょうか?

特に、新垣さんのファンではないのですが、そこがわからないのですが、新垣さんがNHKに出たことありますか。

多分、ないと思います。

なぜでしょうか。なぜなのでしょうか。

可愛いでしょ?可愛くないですか?可愛いですよね?そうでしょ?

NHKは、昨日は、前田敦子をだしたり、今度、大島優子をだします。

AKB商法に便乗するのですか?受信料とっておいて?おかしくないですか?

なぜ、新垣結衣さんが一度もでないのですか?受信料払わせておいて、ブサイク集団を見ろ!って金返せよ。

そう思いませんか?AKBは、まだ、騙される方も悪いですが、NHKは、強制じゃないですか!

NHKほど、ひどいのないんじゃないんですか?強制的に金払わされてその金が秋元の懐?か運営会社かわからんがそこにいくのですよ。

変じゃないんですか?

であれば、新垣結衣をなぜださないのですか?可愛いじゃないですか。なぜ柏木由紀やまゆゆ?みたいなブサイクばかりだすのですか。

おかしいじゃないですか!

そうは、思いませんか?

補足では、夏菜や綾瀬はるかの演技力は、上手いですか?
演技力もあり顔も綺麗な人は滅多にいません。

であれば、可愛いければ良いのでは。

可愛いは正義ですよ。そう思いませんか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a10********さん

2013/2/1700:02:20

あっちゃんが可愛くないなんてよく言うわ。あなたの顔はどうなのかな?あなたはきっと、新垣結衣のキモヲタやろうな。あー、キモいキモい!

質問した人からのコメント

2013/2/17 19:41:59

抱きしめる 前田敦子ブサイクだろ?
メディアの洗脳ってこうわいなぁ~

新垣オタって言われるなら、別にかまわん。

AKBオタって、ジャンクフードばかり食ってるんだろ?

お前の方がキモいが。

いや、前田は、可愛くないではなく、超絶ブサイクだから笑

「新垣結衣 大河ドラマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2013/2/1621:32:19

演技が一本調子で下手くそだからだと思いますが。
寧ろそれ以外になにがあるの?っていうくらい、理由は明確たと思います。

朝ドラなら新人も使うし
演技力よりフレッシュさを求められる場合もあるけど 顔が売れすぎてそれもないからでは?

kow********さん

編集あり2013/2/1622:59:06

思いません。

だって演技がいまいちでピンでは無理だし、大河には向かないと思います。
次回の朝ドラはレプロから能年玲奈が主演であるので、別にレプロが興味あるとかないとかは関係ありません。
いずれガッキーに朝ドラの可能性があるかと思いますけど、演技が一本調子なので半年見続ける気概はないかな。
まあガッキーは可愛いけど、ことごとくピンでの主演作はほぼコケているので、国民的なドラマではなくリーガルハイぐらいな民放ドラマが丁度いいと思いますね。

夏菜はごり押しバレバレなのでガッキーとの比較には持ってくるほどでもないが、綾瀬はるかの知名度は完全にガッキーを上回っているし、完全に実績も上だからね。

まあガッキーはNHKでの出演歴があるのだけど…
紅白の審査員で出たことがあるのだよね。

aho********さん

2013/2/1219:05:46

単にレプロが断っているだけじゃない?
ギャラは安いし拘束期間も長いし。更に色々な制約もあるからね。
基本的には箔をつける意味で出演(紅白と同様)させる事務所が多いけど、レプロは興味がないんじゃないかと思う。

おいちゃんから見てもガッキーが可愛い事は認めるぞ(笑)

knd********さん

2013/2/1215:51:24

顔だけが出演の判断基準ではないかと。
朝ドラや大河ドラマなら演技力や話題性も重要ですしね。

新垣の場合、レプロがNHKの依頼を断っているか、そもそもNHKがレプロに依頼していないか…どちらなのでしょうね。
事務所によって局との繋がりもありますから、NHKからの依頼がなくとも不思議はありません。
新垣はフジ率が高いですよね。
また、NHKのドラマに出演すると契約の都合上他局への出演ができないので、依頼を断っていることも考えられます。

ryo********さん

編集あり2013/2/1213:38:02

確かに、人気があって万人受けする女優さんなら使いたいのが当たり前ですよね…
視聴率も上がりますし。
ではナゼ使わないのか…

性格が悪くて他の共演者とうまくいかないか、態度が悪いか、監督とかの言うことを聞かないか、…とか、そういった理由しか考えられないのでは…

NHK側も人間ですから、一緒に仕事をしやすい俳優、女優さんがいいに決まってますから…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる