ここから本文です

19歳です。絵が下手だとバカにされました。絵の評価お願いします。

m30********さん

2013/2/1213:48:12

19歳です。絵が下手だとバカにされました。絵の評価お願いします。

こんにちは。
私は19歳女です。
絵が下手だと友達にバカされました。
とても悔しいです。
絵の評価をお願いします。
絵の描き方がのっている本ってありますか?
ありましたら教えてください。
シャーペンで描いたのですが、
小学生みたいだとバカにされて
もっと上手くなりたいと思いました。

補足言い忘れました。質問追加です。

1、上手いか下手か
2、何歳ぐらいのイラストに見えるのか
3、残念なところはあるかないか
ある場合、理由はなにか
4、どうやったら上手くなるのか
5、一言

以上です。
答えてください。お願いします!!!!!

シャーペン,描き方,絵,ハシッコランカー,評価,自称小学生,penntagonstop

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

編集あり2013/2/1303:47:54

正直に答えます

1、下手です
2、小学生、よくて中学生
3、全部。
ちゃんとした服の形になってない。髪が一筆描き状態。手が潰れてる。何を持ってるか分からない。全体的にバランスが取れてない
4、練習あるのみ
5、正直、下手と言われてもしょうがないです。悔しかったら練習してください。あと、下の自称小学生さんの絵は、あなたの絵柄と全然違うと思うので、あてにしなくていいと思います。ピクシブにもっとアニメチックな絵はたくさんありますからそっちのがためになります

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2013/2/1218:10:26

とりあえず模写から始めてはどうでしょうか?

そのレベルでしたら模写でも相当上達すると思うので…

模写で満足できなくなってからでも本などは遅くないと思いますよ

yuc********さん

2013/2/1215:33:15

まあ、ドンマイ
絵なんて人生に関係ないでしょ

fel********さん

編集あり2013/2/1216:28:14

★ボクは小学生でしゅが…

絵画カテで小学生、って言ったら絵はうまいでしゅよ、うははは!

鉛筆で描いてあるので、このカテにたまに顔を出しゅ、雑談カテの自作自演マニア、pixivデジタル画像パクり盗っ人のサルくん(Ⅱ)penntagonstopくんよりは上手く、大人気のヒカルちゃんよりはヘタと言ったところでしゅよ、うははは!

ちゅなみに、ボクはpixivのハシッコランカーでしゅが、下で回答しゅているコソ泥サルくん(Ⅱ)はドヘタな鉛筆ウ〇コ絵しゅか、描けないのでpixivにはデジ絵をパクって自分の作品と言ってSNSに貼る為にINしゅているのでしゅ。

だから、どんなにヘタでもアナタの作品は盗っ人の作品よりはマシュイと言えましゅよ、うははは!

↓うははは!ショラ、来た!サルくんは石を投げるとウ○コを投げ返して来るんでしゅよ、うははは!ショレが楽しみで、楽しみで、うははは!

★ボクは小学生でしゅが…

絵画カテで小学生、って言ったら絵はうまいでしゅよ、うははは!...

pen********さん

編集あり2013/2/1216:21:30

(⁰︻⁰) ☝の自称小学生の58歳独身アル中オヤジは50年絵を描いててもこの程度だよ

同じ下手なら見る人の心を朗らかにする質問者さんの絵のほうが上だね(・∀・)ナイス!

( ^ω^)・・・

もう絵を上手くなることを忘れて今の路線でε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

メッチャ笑えた、pixivで見かけたら絶対にお気に入り登録してブクマしますよ

個性があって大変良いと思います('∇^d) ナイス☆!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる