ここから本文です

実写版ちびまる子ちゃんみんな似ていておもしろかったです 是非とも今度の月9に...

恋する吟遊詩人さん

2006/12/623:07:09

実写版ちびまる子ちゃんみんな似ていておもしろかったです
是非とも今度の月9に連ドラとして放送してほしいですね!!
最近の月9勢いがないから丁度いいのではないかと個人的に思います
どうでしょう?ありですなしです?
個人的にはありの方向で・・・

閲覧数:
590
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

etn********さん

2006/12/722:56:51

アニメの実写でこんなに面白いドラマはないと思うので,絶対連ドラになって欲しいと思います。
子どもは成長が早いですから,今しかないと思うんです!
ここまでインパクトあると,別の子役っていうのも考えられないですし・・・。
もう,選りすぐりの子役を総動員したかのような素晴らしいキャスティング。
すでにはまじ役の子なんて,東京タワーのドラマで中学生として出ていましたから,小学生役は厳しくなりつつあると思うんです。
本当にもうしないのかと思うと惜しい!惜しすぎる!!(ノ_・。)

質問した人からのコメント

2006/12/8 17:10:54

成功 皆さん本当にありがとうございました
あ、そうでした子役だから成長するんでしたね。
フジテレビのドラマプロデューサーは早く月9、GOサインを
ハリーポッターなんか、成長しまくりで本と趣旨が違ってきてる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cli********さん

2006/12/710:02:09

子供は成長が早いので、好評につき続編が作られることになった場合、それがネック。
いずれにせよ、週毎アニメが好調なうちは、スペドラでしょうね。

teh********さん

2006/12/623:19:37

あー・・私はありだと思います。
みんな似ていますよね。まるちゃんがすごく可愛いし!
今のドラマ、どれもいまいちですからね・・・。
いいと思いますけどね。