ここから本文です

親の言いなりになる彼氏ってマザコンですか?こんな嫁は連れてくるなと言われたこ...

aug********さん

2013/2/1220:21:12

親の言いなりになる彼氏ってマザコンですか?こんな嫁は連れてくるなと言われたことを自分に伝える彼の本心が分かりません。自分の気持ちは言わない人とは結婚はしないほうがいいでしょうか?

性格や料理はともかく見た目の理想像を言われて、そのまま私に伝えた彼の本心が分からず、結婚を考えていたのに言い知れぬ不安でいっぱいです。姑という立場の方、嫁の立場、またはこれから結婚する予定の方、皆さんのご意見をよろしくお願いいたします。

閲覧数:
793
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろぞうさん

2013/2/1220:24:36

別れるか、はっきり彼にお母さんのことを好きにはなれないということを伝えて様子を見たほうがいいでしょう。
ハッキリ言ってマザコンはめんどくさいと思います。

質問した人からのコメント

2013/2/15 12:25:33

降参 マザコンでも程度がありますよね。お二人のコメントで考え直そうという気持ちになってきました。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2013/2/1312:04:59

姑の立場からです

マザコンというよりは・・・

少し頭がゆるいのだと思います

将来を考えるなら結婚は再考されるほうが良いのでは??