ここから本文です

“パワーストーン” 周りで、手首にじゃらじゃら数珠の様に身に着けてる人たちが...

“パワーストーン”

周りで、手首にじゃらじゃら数珠の様に身に着けてる人たちがいます。

効果あるんですかね?

閲覧数:
1,489
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2013/2/1319:47:42

所詮ただの石。効果なんてありません。
しかし、綺麗な石を見て癒されたりとかすればいいんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2013/2/19 12:04:26

抱きしめる なーるほどね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2013/2/1622:37:19

「パワーストーンには効果なんてないけど、本気であると思って身に着けていたらどうしよう・・・」と人を引かせる効果があります。

ear********さん

2013/2/1422:09:56

私は綺麗な色の石が好きで、毎日着けてます♪

効果は期待してませんが、カラーセラピー的な感じで少しは癒される気がします。

nat********さん

2013/2/1319:20:42

気持ちの持ちようです。
効果があると思えばある、ないと思えばない。

kar********さん

編集あり2013/2/1602:09:59

私もかなりじゃらじゃらつけてますが、効果は気にしてませんね。
完全に色やデザインで選ぶし。

元々天然石好きだったですが、以前はダサいオバサンぽいやつしかなかったからつけなかったけど、ここ数年パワーストーンブームのおかげで可愛いデザインのが増えたので目一杯楽しんでます♪

ブレスの自作も覚えたので、楽しくてやめられません^^;

意味合いはほとんど信じませんが、読むのは何か楽しいです。

KUROさん

2013/2/1300:09:47

パワーストーン=効果とは限らないですよー。
私は単に石好きでブレスレットを着けてますし。
効果はあったらうれしいけど、効果を目的に着けることはないです。

まあ、金運とか、そういう都合のいい「効果」はないですね。
石好きを楽しませてくれる「効果」ならあると思いますが。