ここから本文です

「灰色」と「ねずみ色」は同じですか?????????????????

add_witheredさん

2006/12/707:45:30

「灰色」と「ねずみ色」は同じですか?????????????????

閲覧数:
12,834
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dreineerさん

2006/12/709:33:04

一般にはほぼ同じ色として認識されていますが、細かいことを言えばもちろん違いはあります。
一例ですが、こちらの色名辞典サイトで実際の「灰色」と「ねずみ色」を見比べてみてください。
表の一番右の列、下のほうに載っています。
http://www.colordic.org/w/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpxjt615さん

2006/12/709:03:26

同じと考えて良いと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

katuo6_12さん

2006/12/708:02:41

「灰色」
灰のような薄黒い色。
ねずみ色。グレー。
同じですね。・・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%B0%E8%89%B2

mamamimi1020さん

2006/12/707:50:12

同じです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。