ここから本文です

通帳の記帳は、銀行が違ってもどこの銀行でもできるんですか?

kaz********さん

2013/2/1323:47:16

通帳の記帳は、銀行が違ってもどこの銀行でもできるんですか?

閲覧数:
6,462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/2/1408:22:46

提携している銀行間なら、キャッシュカードで引き出すことは出来ると思いますが、通帳記入は無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hop********さん

2013/2/1323:49:17

他銀行の通帳記帳出来ません。同じ銀行の他店の通帳記帳は可能です。