ここから本文です

妻の浮気調査費用ってどれくらいかかりますか?

h_k********さん

2013/2/1416:40:09

妻の浮気調査費用ってどれくらいかかりますか?

閲覧数:
912
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/2/1417:30:39

調査費用は、あらかじめ調査日・勤務時間・交通費実費等をお客様と相談の上掲示されます。
2日パックなんていうのもあります。
調査日に事実をつかめなくても費用がかかります。そこで、成功報酬というかたちで、事実をうまくつかんだ時のみ費用の請求をしますと云う事務所もあります。

費用は、最低でも5万円はかかります。20万や30万円は覚悟が必要です。(事実をつかめなくても)
200万円以上も珍しくありません。

信頼できる事務所にお願いしましょう。
くれぐれも悪質業者にひっかからないで下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

興信所さん

2013/2/2023:48:19

1日5万円程度×日数と思って頂いたらよいかと思いますよ。

調査地が遠方なら、別途交通費などの経費が必要になると思います。

shu********さん

2013/2/1418:04:27

会う日と時間がわかっていて、ピンポイントで2時間くらいラブホなどで張ってもらい、写真込みで5万くらい。これを二回分あれば証拠になります。
あとは相手の素性を調べてもらうのと、でうまくいけば計20万くらいで十分です。

2013/2/1417:03:45

ピンキリでしょうし期間にもよって変わります。
友人が浮気調査をされた時彼女は30万で依頼したと
言っていました。

何曜日が怪しいとか的を絞る事が安くするコツみたいです。

ご参考まで

tsh********さん

2013/2/1416:52:41

30万円くらいが相場かと思います。 探偵事務所や興信所により変わります。 相談内容によって相談期間、調査人数でも、お金は変わります。