ここから本文です

チョームカツクぅ。今日、クラスの男子1人除いた男子みんなにチョコレートくれて...

nih********さん

2013/2/1418:53:35

チョームカツクぅ。今日、クラスの男子1人除いた男子みんなにチョコレートくれてやったんですよ。

そうしたらもらえなかった不細工が私に「お前のせいでチョコ1つもねぇじゃねぇか!」とか言ってきて。

意味不明ですよね?チョコレートあげようがあげまいが私の自由でしょ?
それとも不細工のもらったチョコレート全部ごみ箱に捨てたことを怒ってたわけ?

意味不明!腹いせじゃん。

本当にチョコレートもらえない不細工って根っから腐ってますよね?
チョームカつきますよね?
至急不細工差別促進条例だすべきですよね?

補足ⅳ燕の発言は嘘ですよ。多分。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

編集あり2013/2/1419:42:43

あげはのチョコレート手作りだったら食中毒発生( ̄□||||!!。

補足
燕は正直であげはが嘘つきの設定のはず(-o-)/

鼻くそとか入れそうだもんね(-o-)/(-o-)/

砂糖と塩を間違えたり藁藁(-o-)/(-o-)/(-o-)/

質問した人からのコメント

2013/2/14 19:44:22

??????????

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

リクエストマッチ

2013/2/1419:01:05

あげるかあげないかは自由です。

moe********さん

リクエストマッチ

2013/2/1419:00:53

ひどいねえー

根っから腐りまくってるね、ホント。

あなたが

あと、ここは悪口書き込み大会じゃあないんで。
通報しますよ?